ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

会計年度任用職員募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月10日更新

令和2年度須恵町会計年度任用職員を募集します

 地方公務員法及び地方自治法が改正されたことに伴い、令和2年4月1日から現行の嘱託・臨時職員制度が会計年度任用職員制度へ変わります。

 

1 任用条件

地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない者
〈欠格条項〉
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
・須恵町において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
・日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

2 登録申込手続き

(1)応募書類
須恵町会計年度任用職員登録申請書(須恵町のホームページに掲載しています。須恵町役場総務課窓口でもお渡しします。)

(2)登録申込期間
総務課において随時受け付けます。
令和2年4月1日からの任用を希望する場合は、1月31日(金曜日)までに登録申請書を提出してください。なお、2月1日以降に提出した場合でも、4月1日から任用される場合があります。

○持参の場合 午前8時30分から午後5時15分までです(土曜、日曜、祝祭日、年末年始の休日は受け付けていません)。総務課または担当課に直接持参してください。

○郵送の場合 封筒の表に「会計年度任用職員希望」と朱書きし、封筒の裏には住所・氏名を書いてください。
 送付先    〒811-2193 糟屋郡須恵町大字須恵771番地 須恵町役場総務課
 問い合わせ  総務課 092-932-1151

3 登録後の連絡等

○任用等に関する連絡は、すべて登録申請書記載の連絡先に行います。変更がある場合は、速やかに総務課へ連絡してください。

○他に就職先が決定したなど、須恵町での任用を希望しなくなった場合も総務課へ連絡してください。

○提出された申込書はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

 

4 任用の方法

任用の必要が生じた場合、書類審査を行い、必要に応じて面接の選考をしたうえで決定します。面接の日時や場所については、個別に連絡します。なお、登録の申し込みを行っても、必ず面接の連絡があるわけではありません。

5 勤務条件等

会計年度任用職員の勤務条件等については、こちらのファイルをご覧ください。
勤務条件等 [PDFファイル/92KB]

6 令和2年度の募集職種について

令和2年度の募集職種については、こちらのファイルをご覧ください。
募集職種 [PDFファイル/108KB]

7 登録申請書

登録申請書は、こちらのファイルを印刷してください。
登録申請書 [PDFファイル/160KB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)