ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

職員採用試験☆採用者の声☆

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月1日更新

☆採用者の声☆

 

平成29年採用 アザレア幼児園 大穂 あゆみ (幼稚園教諭・保育士)
私たち幼稚園教諭・保育士は幼稚園、保育園、認定こども園など様々な園で働いています。
保育の事、悩むことはたくさんありますが、頼れる先輩先生たちと一緒に日々頑張っています。
様々な園を経験し、いろんな保育体制を学べるのも一つの魅力だと思います。
ぜひ皆さんも須恵町の元気な明るい職場で一緒に働きましょう!

 

平成30年採用 子ども教育課 稲永 将貴
私たち平成30年採用職員は、須恵町のこと、業務のこと、まだまだ勉強不足ですが日々頑張っています。
須恵町は地域との交流も盛んで新たなことに向かって「チャレンジ」していく活力のある町です。
職場も明るく働きやすいところだと思います。
皆さんも私たちと一緒に先を見すえ(須恵)たまちづくりをしていきましょう!

 

平成30年採用 住民課 百田 綾香、上下水道課 松尾 佳凜
こんにちは!平成30年採用の女性職員です。
日々、先輩方に助けてもらいながら窓口業務や電話対応など頑張っています。
須恵町は思いやり溢れるあたたかい町です。
私たち自身、須恵町で仕事ができ、本当に良かったと実感しています。
皆さんもぜひ、私たちと一緒にすえ(須恵)永く住みやすい町づくりをしていきましょう。 

 

平成30年採用 健康福祉課 持田 遥
私たちは新規採用職員として、業務を日々こなしています。
まだまだ勉強不足なことも多く先輩方にご指導いただきながら少しずつ勉強しているところです。
この須恵町役場は人と人との関わりが深く、色んな行事が行われており、野球やサッカー、
バレーなどのスポーツ活動も盛んです。
私たちと一緒に須恵町を盛り上げていきましょう。

 

平成30年採用 税務課 井上 大雅
職場の行事もたくさんあり、行事を通して地域の方とも多く接する機会があります。
最初はとてもきついと思いましたが、先輩の支えがあり毎日刺激ある生活をしています。
仕事としての成長はもちろん、人として成長させてくれる須恵町です。
是非、皆さんと多くの経験をしながら働けるのを楽しみにしています。 

 

平成30年採用 都市整備課 平野 克弥
須恵町の職員は仕事以外にも消防団活動や行事などで
たくさんの地域の方々と接する機会があります。
きついと思うこともたくさんありますが楽しいと思うこともたくさんあり、
充実した社会人生活を送れています。皆さんも私たちと一緒に頑張っていきませんか?

 

成30年に採用された職員は、前期の新規採用職員研修を無事終えました。

現在、配属先の業務を早く覚えて一人前の職員となるよう奮闘中です!!

 

H30年採用職員 [その他のファイル/2.48MB]

 

採用試験情報をチェック!

恵町では、8月21日(火曜日)まで職員採用試験の申し込みを受け付けています。

申込者数を8月6日(月曜日)から毎週月曜日にお知らせしていきますので、

今後もホームページをチェックしてくださいね。皆さんの申し込みをお待ちしています。

 

↓平成30年度職員採用資格試験の詳細情報はコチラ↓

http://www.town.sue.fukuoka.jp/soshiki/1/h30-syokuinnsaiyou.html