ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

夏休みアザレアロードショーのお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月27日更新

夏の思い出にアザレアホールで映画を見よう!

今年も、夏休みアザレアロードショーを開催します!

夏の思い出に、『ミニオンズ』スタッフが贈る長編アニメーション作品!「ペット」をアザレアホールに見にきませんか?

ホールならではの大迫力で見る映画はやはり格別!

是非、多くのご来館をお待ちしております!!

内容詳細

上映作品「ペット」

期 日 : 平成29年8月11日(金曜日) ※山の日

【1回目】 開場 10時30分 上映 11時00分~(上映時間90分)

【2回目】 開場 13時30分 上映 14時00分~(上映時間90分)

場 所  : アザレアホール須恵 大ホール

入場料 : 一般:300円  こども(高校生以下):100円  【全席自由】

※乳幼児のお子様が席をご利用になる場合は、有料になります。膝に乗せるなど、席が必要ではない場合は無料です。

平成29年7月17日(月曜日)からアザレアホール窓口にてチケットの販売を開始いたします。

 

さぁみんなでアザレアホールへ出かけよう!

ペット チラシ [PDFファイル]

あらすじ

犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。

ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。

マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。

 

人間が留守にしている間、ペットたちは何をしている?

誰もが一度は考えたことのあるペットの“ヒミツ”の日常を面白おかしく描く!

動物を飼っている人がこの映画を見れば、さらに愛おしくなる事間違いなし!

ペットの画像

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)