皿山公園キッチンカー募集のお知らせ

更新日:2024年03月25日

皿山公園にて、キッチンカーによる出店販売の社会実験を実施します。

つきましては、以下の要領で出店いただける事業者の方を募集します。

実施要領

出店条件

  • 皿山公園内の決められた場所に出店し、出店した月ごとにアンケートを提出すること。

出店料

社会実験期間中は無料

申請方法

以下の書類を、出店を希望する日の1週間前までに提出または電子申請してください。

紙で提出する場合

(注意)

・使用許可申請書は出店する月ごとに提出してください。

・記入例はこちらをご覧ください。

キッチンカー出店利用申請書(記入例)(PDFファイル:58.2KB)

電子申請の場合は使用許可申請書の作成は不要です。

電子申請の場合

こちらの申請サイトに必要事項を入力、アップロードして申請してください。

(注意)

・申請は出店する月ごとにおこなってください。

・出店場所申請書は出店する月ごとに以下からダウンロードして作成し、申請サイトにアップロードしてください。

添付書類

出店する月ごとに提出する書類

(注意)

・出店場所申請表は出店を希望する月のものだけを提出してください。

・出店場所申請表で斜線が入っている場所は申請できません。

・申請が重なった場合など、希望通りに許可されない場合がありますので、ご了承ください。

出店する年度ごとに提出する書類

初めて出店する場合と4月の申請時は、以下の書類の写しをご提出ください。

同じ年度内であれば再提出の必要はありません。ただし、内容が変更になった場合は再提出してください。

 

  1. 保健所の営業許可書
  2. 自動車営業許可書
  3. 食品衛生責任者証

 

出店できる場所

キッチンカー出店可能場所の位置図

手続きの流れ

  1. 出店する日の1週間前までに必要書類を須恵町役場地域振興課へ提出または電子申請する
  2. 須恵町役場地域振興課より許可書(掲示用を含め2通)、アンケート用紙を窓口またはメールにて受け取る
  3. 許可の内容通りに出店する
  4. 出店した結果を、出店した月の翌月15日までに須恵町役場地域振興課へ報告する

(注意)

  • 出店時間中は掲示用許可書を見やすい場所に掲示してください
  • 結果報告がなされない場合、翌々月以降の出店が許可できませんので、ご注意ください。
  • 電源の提供はありません。

 

申請方法

提出方法:窓口へ提出 または 電子申請

提出先:須恵町役場 2階 地域振興課

 

この記事に関するお問い合わせ先

地域振興課 産業振興係

〒811-2193
福岡県糟屋郡須恵町大字須恵771番地
電話番号:092-932-1151(内線214)
ファックス番号:092-931-1827

メールフォームによる問い合わせ