須恵町競争入札参加資格審査申請の登録内容の変更について

更新日:2023年10月26日

登録内容に変更が生じた場合は、以下の手続きによる変更処理を行なってください。


(注意事項)
システムで内容を変更した場合は、操作マニュアルにある「申請書の提出」作業まで確実に行なってください。
(作業が完了した際には、申請担当者のメールアドレス宛に「提出完了通知」が届きます。通知が届かない場合は、変更手続きが完了していない可能性があります。
現在、「申請書の提出」作業まで行われていないケースが多発しております。「申請書の提出」作業が行われない場合、町での変更の受理及び指名通知等の内容が変更されませんので、ご注意ください。)

変更の手続き(3ステップ)

1.申請受付システムへのログイン

各希望業種の操作マニュアルの該当ページを参考に、変更申請を行なってください。

〈操作マニュアルの該当ページ〉

  • 建設工事→p27
  • 測量・建設コンサルタント→p27
  • 物品・役務の提供等→p29

 

システムにログインするためには、新規申請時に取得した「受付番号」「ユーザーID」「パスワード」が必要です。

※システムの稼働時間は8時30分から21時までとなります。

※競争入札参加資格申請受付システムが利用可能なブラウザは以下のとおりです。
     Google Chrome (推奨)
     Microsoft Edge
     Microsoft Internet Explorer11

操作マニュアル

ユーザーID及びパスワードの再発行について

下記のページをご覧ください。

2.システムの内容変更および関係書類の提出

下記のPDFファイルをご覧ください。

3.通知の確認

関係書類の到着後、須恵町で内容の審査が行われます。審査後に須恵町から「申請受理通知」または「申請不受理通知」がご登録のメールアドレスに送付されますので、ご確認ください。

「申請不受理通知」が届いた場合は、不受理理由を確認し、修正後に再度システムにて「提出」の作業を行なってください。

※システム内における変更作業が必要ない(変更が関係書類の提出だけで完了する)場合は、須恵町からの通知は送付されません。

各種様式

 下記の様式をお使いください。(須恵町独自様式。他の様式は不可。)

※「須恵町競争入札参加資格審査申請変更届」の提出は不要です。

 

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり課 管財契約係

〒811-2193
福岡県糟屋郡須恵町大字須恵771番地
電話番号:092-932-1151(内線344)
ファックス番号:092-933-6579

メールフォームによる問い合わせ