ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ町長の部屋新型コロナウイルス感染症に伴う町長からのメッセージ(8月20日更新)

新型コロナウイルス感染症に伴う町長からのメッセージ(8月20日更新)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月20日更新

 連日、新型コロナウイルス感染症の最前線でご尽力いただいている医療関係者をはじめ、保育所、学童保育所、介護施設等で対応して頂いている皆さんには深く敬意と感謝の意を表します。
 福岡県では連日100人を超える新型コロナウイルス感染症の感染が確認されており、第2波入口の重要局面を迎えております。須恵町におきましても、8月13日に新型コロナウイルス感染者が確認されました。それに伴い濃厚接触者のPCR検査を行った結果、全員陰性と判明いたしました。しかしウイルスの脅威はすでに身近に迫っております。町民の皆さんには、根拠のないうわさやデマに振り回されず、県や町からの情報に基づいた冷静な対応をお願いいたします。また罹患された人の一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
 今回の感染確認を受け、須恵町として引き続き感染拡大防止対策に取り組んでまいります。また、町民の皆さんには「新しい生活様式」小川知事より発信された緊急メッセージによる感染予防にご理解とご協力をお願いいたします。
 繰り返しになりますが、罹患された人の人権尊重や個人情報の保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

 

 

 

令和2年8月20日  

須恵町長 平松 秀一


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)