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須恵町生活支援商品券を受け取ることができなかった方へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月15日更新

須恵町生活支援商品券の窓口交付について

商品券の窓口交付について

令和2年7月1日から須恵町生活支援商品券を各世帯へ送付しておりますが、本人不在のため送付できずに役場へ返還された生活支援商品券については、須恵町役場の窓口にて受け取ることができます。

交付場所

須恵町役場 2階  商品券交付窓口

交付期間

令和2年7月28日(火曜日)から令和3年3月31日(水曜日)まで

※郵送中で交付できない場合があります。詳しくは不在票をご確認ください。

交付方法

交付窓口において、身分証明書等の必要書類の確認と、受取書に署名をいただいた後に、商品券を交付いたします。

受け取る方により、必要書類が変わります。

対象世帯の世帯主(※ 世帯主本人以外は委任状が必要になります

  ・窓口に来た方の本人確認ができる身分証明書

成年後見人

  ・世帯主を後見していることが分かる成年後見登記事項証明書

  ・成年後見人の身分証明書

上記以外

  ・世帯主からの委任状

     委任状 [PDFファイル/60KB]

  ・代理人の本人確認ができる身分証明書

本人確認ができる身分証明書について

商品券交付時の本人確認ができる身分証明書は下記の通りとなります。

1)官公署発行の顔写真付きの身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード・写真付き住民基本台帳カード・パスポートなど)のいずれか1点

2)1の身分証明書をいずれもお持ちでない人は、健康保険証、介護保険被保険者証、年金手帳などの氏名が記載されているものから2点以上

注意事項

・身分証明書は必ずお持ちください。

・世帯内でトラブルの無いよう、十分協議したうえで、受け取りをお願いします。


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