「コミュニティバス」バス停のネーミングライツを募集しています。

更新日:2021年10月29日

「コミュニティバス」バス停へのネーミングライツを募集

 コミュニティバスのバス停へのネーミングライツを募集しています。コミュニティバスを利用されている方に周知することができます。ぜひご利用ください。

コミュニティバスの概要

 須恵町コミュニティバスは、平成22年2月1日運行を開始しました。住民皆さんの足として乗合バスが通らない地域や主要施設を循環する交通サービスです。

 町内の公共交通機関として、高齢者や子ども、身体の不自由な皆さんにも安全で利用しやすい、地域密着型バスです。

広告の規格および掲載料

  1. 広告の掲載 バス停名称記載3箇所
  2. 広告の掲載期間 3年間
  3. 掲載料 年120,000円(消費税等込み)

広告掲載の申し込みと決定

 コミュニティバスのバス停にネーミングライツを希望する方は、広告掲載申込書に広告原稿を添付し、 掲載希望月の前々月までに提出してください。提出された申込書等を審査し、広告掲載の可否を決定し、 申込者に通知いたします。ただし、審査の段階で広告内容に誤解をまねくような表現などがあるときは、記載内容を変更していただきます。 

広告掲載料

 広告掲載料は、一括前納となります。指定された期日までに、まちづくり課が発行した納付書によりお支払いください。納付された広告料は、原則還付いたしません。

広告掲載の取り消し

次のいずれかに該当した場合は、広告の取り消しをすることがあります。

  1. 広告が、編集・発行上支障となるとき
  2. 広告掲載料を指定期日までに納入しなかったとき
  3. 広告原稿を指定日までに提出しなかったとき
  4. その他

詳しくは下記の要綱を参照してください。

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり課 コミュニティ係

〒811-2193
福岡県糟屋郡須恵町大字須恵771番地
電話番号:092-932-1151(内線343)
ファックス番号:092-933-6579

メールフォームによる問い合わせ